でも進研模試もまぁ僕にとっちゃ普通に難しいですからw

では昨日の続きをw2限目の数学より
2年なってから余計に大嫌いになった数学(苦笑
今回も解答用紙が相当白かったですよww
試験時間が100分なんですが予定時間より約5分遅く始まったのに余ったのが65分とかありえれいにゃ(それだけといてないというコトです…。
で、さっきの英語同様の暇つぶしw
以下内容
川o・-・)<いとさん、流石にマズイですよ、これは・・・。
糸´Д`)<言われなくてもコレは流石にマズイですよ・・・。
川o・-・)<65分も余るとか・・・。
糸´Д`)<前回は80分余った気がしますが何か?
川o・-・)<・・・。コトバも出ませんね。
糸´Д`)<にしてもマズイ・・・。
川o・-・)<よくこんなんで第一志望校に香川大経済とか・・・。
糸´Д`)<あさ美ちゃん、それは黙っといてください!恥さらしにもほどがあります。
ル ’‐’リ<お兄ちゃんがココまでバカだとは思いませんでした・・・。
糸´Д`)<この方とかこの方とかと頭の出来が違いますから・・・。
         もちろん普通科この方とは天と地の差で・・・。
从*・ 。.・)<さゆみもいと君がこんなにバカだとは思いませんでした・・・。
糸´Д`)<もぅ何とでも言ってくれ・・・。
州*‘ o‘リ<お兄ちゃん、そんな気落とさない!!勉強がんばろ。
糸´Д`)<そう言ってくれるのはりしゃこぐらいだよ・・・。
州*‘ o‘リ<がんばって勉強すれば大丈夫だよw
糸´Д`)<でもオレにはセメントのような強い意志が無いんだよねぇ*1
川o・-・)<進研ネタ出さないで下さい!普通に受けて無い人わかりませんからw
 ※以下まだ続きますがどうやら本日中には無理そうです。明日の数Ⅱの勉強をまったくしていないもので・・・。明日以降に更新します。申し訳ありません。↑午前6時45分更新分

*1:進研模試英語より