緊急事態!!!

明日がすごいことになっている件に気づいたいとこんにゃくです・・・。
岡山香川のモーニング娘。ファンの皆さん、明日は大変です!
PJ・音楽戦士・ハロモニ。 かぶります・・・。
ポップジャム    00:15〜00:55
音楽戦士      00:30〜01:25
ハロー!モーニング  00:58〜01:53
ん?よく考えれば前もこんな事あったなw
まぁPJとハロモニ。の間2分が救いですw
レコーダーがW録なら確実に撮れるのに・・・。
音楽戦士は妥協してVHSかPCで撮ります。(多分PCだと思う
-
はぁ、こんこん、さゆたん、桃子・・・。
あ、いや、聞かなかったコトにw
やっぱりこんさゆのためにあと2枚CDを買おうか・・・。
でも、今後に響きそうだし・・・。でもポスターが欲しいし・・・。
必殺技を使うかな・・・。以下必殺技の説明
1.古○市○にて娘。新曲を購入。
2.買ったら店員にあけてもらうか見えそうな場所で開ける。
3.なかのハガキを出す。
4.ほぼ元通りにする。
5.そして売る!
う〜んわれながら完璧w
ってできるか〜ボケ!w
せめて理由を知ってる人がレジしてればいいんですけどねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ