やっぱりキャンセルかなw

今日はポッキー&プリッツの日じゃなくて田中れいなcの誕生日!!w
朝、友達に「今日何の日かわかる?」って聞いて返ってきた答えが「ポッキーの日」「プリッツの日」でしたw
俺が言ってるんだから「どうせ娘。の誰かの誕生日でしょ?」とか言われたかった気も少しあるw
れいにゃ・・・。何でキミは髪を染めたりしたんだw(黒髪のほうがキャワかったぞw
外は雨・・・。流石に今日はケーキ買いに行かなくて良いよね?w
個人的に寂しいしwまぁ5月7日はどうするかw家にいるならホールケーキw
先の話はそのころになってからw
さてと、いい加減等身大ポスターに応募しなくては・・・。
ネットで注文したやつは来週の頭には届くと思う!(っと言うか届いてくれないと困るw