ちょっと暴走気味w

夕食でご飯を3杯も食べてしまったいとこんにゃくです(苦笑
今日は午前中はカテキョの先生が来てその後友達の家に行きました。
まぁ友達の家には自分を含め4人居たんですが、3:1でアニヲタですw
まぁそれで大富豪やって勝った人が好きな音楽等をかけるってやって今日はまぁ調子がよくて結構流させてましたw
一応今日はベリのまるごととこんこん写真集DVDと紅組DVDを流しました(ちょっと飛ばしてますがw
しかも最初はHDに入れて持っていったヲタ芸動画とか見せてましたw(反応薄かったですがw
で、その後帰った宅配便の車が通っていたので着たかなと思って帰ったら届いてました。
コレで手元には初回限定版が1枚と通常版が2枚にw(ちょっと必死にw
早く出さないといけないなwとりあえずこんこん2枚とさゆ1枚で出して今度買ったやつをさゆにまわそうw