衝動買いをしてしまったwwww

回転寿司を食いに行ったけどシャリがちょっとやらかすぎると思ったいとこんにゃくです*1やっぱり回ってる寿司といえばマリンポリスっじゃなくてしーじゃっくですよねw105円だしwwまぁ最近は機械が握ってくれるようになってるのでちょっと寂しいwやっぱ手で握ってくれないとw忙しいときなんかシャリからネタが落ちたりww(今までに1回だけありましたw)
おっと、こんな話をしてる場合じゃないw
ちょっと天満屋ハッピータウンに行ってきたのでついでにCDショップに行ってみると通常版が・・・。ソッコでレジへw店員さんが「初回版もありますが」といってくれましたが今の僕には通常版で結構ですw(でも初回版も買っておけばよかったかなと後悔w)
まぁ5のつく日がスタンプ倍押のところがあるんで15日にそこに行って買います
さらに今日例のネットで買ったやつの発送メールがw明後日までには届きそうです。

*1:多分もう行かないw