金欠注意報

今日はエンジェルズをフラゲしようとしなかったいとこんにゃくですw
こんこんのときは必死になってたのにw(発売日購入でしたがw
とりあえず今日の買い物はベリアルバムと直感2(初限)ですw
直感2はコレで4枚目ですw(内訳:初回版2枚 通常版2枚)
う〜ん、我ながら必死やなw(握手会の時は一本釣でしたが何かw)
ちゃんと親戚活用してますがなにか?w(さすがに同一名義はまずいでしょw
そしてベリの2ndアルバム第②成長期。うん、なんかあまり学校で言いたくないなw(横の成長はいつまでかわかりませんが縦の成長はほぼ止まっていますw)
”さぼり”ってやつは好きですねw
あと、衣装のことですが・・・。
1.なぜみんなローファーなのに紺ソじゃないの?(ローファー+紺ソ=女子高生という僕の考えは間違っていますか?w
2.ちなゆりのスカートは短すぎないか?(中学生だしね…。
3.雅のブラウスがTheBESTofJapan夏〜秋のに被っているのは気のせいか?w
4.とりあえず今どきルーズソックスかい?(特に友理奈様はちょっとねぇ…。紺ソがいいわw
5.りしゃこのブレザーの色が近くの高校のと色が被っている件(どーでもいいw
6.佐紀ちゃんのセーラー服姿(;´Д`)ハァハァ(死になさい
とまぁ指摘したわけですがwまぁ最終的にはこういう結論に達するのはわかっているだろうが
Berryz工房のメンバーは僕の妹です!
たのむから桃子、お兄ちゃんと呼んでくれw
まぁ世の中物騒になったものですw(何だよいきなりw
今日学校に電車で行っていたわけですよ、そしたらある駅で列車がなかなか発車しなくてどうしたのかな?って思ったら…、駅員+うちの学校の先生+ある男がホームを歩いていったわけ。
その後すぐに列車は発車したんだけど近くのやつの話を聞いていたらどうやら盗撮らしい。その男は以前も僕たちのすぐ前で怪しい行動を取っていたのできっと盗撮してるって言う話にはなっていましたがまさか本物だったとは・・・。バカですねぇ(プゲラ
なぁに女子高生のスカートの中撮ってんだよボケェがw
っということで女子高生ならびに可愛いor美人の女性の方ご注意くださいw