Asami's smile makes me happy more than anything else.

英語にまったく自信が無いのにタイトルに英語を使っているいとこんにゃくです(苦笑
あってるかどうかチャックお願いしますw
今日はいわゆる"聖書”*1を買いにいってきましたがまだ見てませんw
しっかりと時間をかけて舐め回すように見入りたいと思います(キモイヨ〜w
にしても最近つくづく「日本経済を活発にする手助けしてるなぁ」って思いますw
だって今日だって注文していたDVD4本と写真集だけで余裕で壱万円超えてるしw
日本経済の景気はよくなっても我が家の景気は急降下w
はぁ今月だけで弐萬円は余裕で飛びそうですwだから特に年末はイヤなんだよなw
年末年始くらいは短期バイトしようかな・・・。
ひらさんにならって「愛する人の名前を日記に」書きますねw
从 ´ ヮ`)☆<♪愛する人は〜
あさ美だけ〜ではありませんが何か?
だってこんこんのことはもちろんだけどさゆちゃんとか桃子とか…みんな大好きだからw

*1:エンジェルズ