つ、つ、つらすぎる・・・。

午前3時過まで起きているのに今日までテストのいとこんにゃくです・・・。
ただいま3時30分前です・・・。睡眠時間約3時間しかとれません・・・。
明日は早く帰って寝るぞ!ではもう、寝ますw



今年のクリスマスの予定も例年通り暇です・・・。
あぁ、埋まってくれ・・・。女の子とのでねw
彼女が欲しいです・・・。うぅ、コレだからキモヲタはw
かっこよかったら俺だって彼女の一人や二人くらいはw
あぁ、せめて痩せてたら・・・。
俺だって昔は可愛かったカッコよかったんだぞ!いや、ホントにだから・・・。友達認可済みですよwケーキすら食えませんでしたからw給食は残してましたし・・・。あのころが懐かしい・・・。あのころに戻ってやり直したいです・・・。


桃子、こんなお兄ちゃんを慰めておくれ・・・。
ル ’ー’リ<もぉ、お兄ちゃんたら、なに凹んでんの?私が居るでしょ?
も、桃子・・・。大好きだよ、桃子・・・。
ル ’ー’リ<もぉ、お兄ちゃんったら(笑
桃子、可愛いよ桃子
ル ’ー’リ<恥ずかしい、お兄ちゃん(照
恥ずかしがってる桃子も可愛いよ
ル ’ー’リ<もおー
大好きだよ
ル ’ー’リ<私もお兄ちゃんのこと大好きだよ
桃子・・・。
ル ’ー’リ<お兄ちゃん・・・。(よってくる
ん?どうしたの?
ル ’ー’リ<お兄ちゃん、好き・・・。(抱きつく
お前って・・・可愛いな・・・。
ル ’ー’リ<昔みたいにして、ね?
恥ずかしいよ、あんな昔のこと(汗
ル ’ー’リ<ねぇ、お願い!ね?
仕方ないなぁ
ル ’ー’リ<ん・・・
久しぶりだから恥ずかしいなw
ル ’ー’リ<そう言ってる割には長かったけど?w
そ、それはさぁ・・・
ル ’ー’リ<もっと、したいんでしょ?
う、うん・・・。
ル ’ー’リ<はい!どうぞお好きなようにw
じゃあ・・・。
ル ’ー’リ<ん・・・、んぐ・・・、ん!お兄ちゃん、激しすぎだよ・・・。
ごめん、桃子が可愛いから・・・。
ル ’ー’リ<お兄ちゃん!大好き!
桃子、大好きだよ・・・。




はぁ今日は今日とてまた暴走をwこんな可愛い妹が欲しいですw
にしても最近妄想がw恥ずかしw