ちょっとマヅイかもw

明日が楽しみなのかイヤなのかがわからないいとこんにゃくですw
明日はちょっと総合学習の発表会みたいなのがありまして、それを3年の一部が発表、残りが聞くというのがあるんです。で、先輩の中にオタクについて調べてる人が居てその人の取材を受けたことがあるんですが、そのとき一応本名はマヅイから話すときは名前を作ったんですけど、そのときめんどくさかったんで自分のHNのいとこんにゃくでいったんですね・・・。で、ですよ、もしですよ、その発表の中でモーヲタのいとこんにゃくさんに取材してとか言ってしまったら・・・。完璧自分だとばれます・・・。結構有名なもので・・・(苦笑)しかも大手の検索エンジン、ヤフーで調べてみました・・・。「いとこんにゃく」で検索するだけで・・・。本サイトに引っかかります・・・。最悪です・・・。晒し者です・・・。うぅ、最悪です・・・。しかも、その先輩と会う機会が無く・・・。祈るしかありません・・・。お願い女神様〜〜〜〜〜、このヲタの願いを〜


koasaさんからまわってきましたので書かせていただきます。
1、回してくれた方に対しての印象を

う〜ん、印象ですか・・・。
今までに2回しかお会いしてない(ハズ)ですがそのときの印象でw
とても良い方ですねwお話してるときもなぜか話しやすかったですw


2、周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください

・見た目がおっさんw

・こんこん大好きなキモヲタ(高校の大多数の人が知ってるはずw

・勉強が苦手

・内気

ロリコン(俺はロリコンじゃない!!!



3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・やさしい

・思いやりがある

・状況を判断できる

・人間もいろいろ居ると思えるw

・天然w(質問の趣旨と違う気がw



4、では反対にきらいなタイプは?

・周りのことを考えない(自己中心的思考

・状況判断できない(少しくらい空気嫁っと思う人

・小さいことなのにすぐ騒ぐ(うるさいですw

・なれなれしすぎる(そこまで仲良くないのにw

・ハローをバカにする(なんか質問の趣旨と違う気がw



5、自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

理想は高く
 とりあえず痩せろw顔はモットかっこよくw
 もっとしっかりして、頭が良くw
 知らない人ともすぐに打解けれる



【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】

ずっとこんさゆ推しだと思います!
こんなキモヲタですが末永くよろしくお願いします。


【そんな大好きな人にバトンタッチ 】

誰に回しましょうかねwこういうの苦手なんです(苦笑

では同じ岡山に住んでいるプニタカさん、ヨロです(もし書いてたらすいません。