桃子おたおめ

どうも、切符の手配とかでかなり疲れたいとこんにゃくです
で、でも、、、まだ部屋の片付けしなくちゃいけない・・・orz
FCのカードとか一式行方不明です(泣)
家にあるのやらどこかで落としたのやら不明ですし(泣)
一回カード類はまとめて出したことがあったのでそのとき出して入れてないんだろうなぁっという安易な考えがマヅかった・・・。




で、今日は我が脳内妹の桃子の誕生日ですからお兄ちゃんとして軽く祝ってあげましたw
千奈美に画像はこちら。
桃色の背景に桃色のガーベラにとつく商品w
桃もっち〜、桃の天然水、もも水
いやぁ、ちょっとやりすぎ(きちがい)と母親に言われてしまいましたがそんなこと知ったこっちゃ無いwww
まぁどうにかなるものですw



ル ’ー’リ<お兄ちゃんありがと〜
糸ノ∀`)<いやぁ〜それほどでも〜
ル ’ー’リ<でも、私、モット欲しかったものがあるなぁ
糸´・ω・`)<え?何?お兄ちゃんに買えるものだったら買ってあげるけど・・・。
ル ’ー’リ<お金じゃ買えないの・・・。
糸´・ω・`)<え?何?
ル ’ー’リ<お兄ちゃんの愛情♡
糸´・ω・`)<うそぉ?
ル ’ー’リ<うそぉ〜
糸´・ω・`)<なんだよw
ル ’ー’リ<桃子が本当に欲しかったのは・・・日付が変わると同時におめでとうメールが欲しかった・・・。
糸´・ω・`)<ごめん、気づかなかったよ
ル ’ー’リ<でもね、お兄ちゃん、私に送らずに誰に送ったのかな?
((((糸;゜Д゜)))<え?な、な、な、何をだい?
ル ’ー’リ<お・め・で・と・う・メ・ェ・ル♡
((((糸;゜Д゜)))<と、と、友達だよ、男の(汗
ル ’ー’リ<あれぇ、おかしいなぁ、その時間には男の人の名前なんて無かったなぁ(微笑
(((( ;゜Д゜)))<お前になに勝手に見てんだよ(泣
ル ’ー’リ<お兄ちゃんの大切な人って私とあさ美ちゃんとさゆみちゃんとあの子だけって言ってたのに!
(((( ;゜Д゜)))<コノバカ!何みんなの前でそんなこと言ってるんだよ!
ル ’ー’リ<うるさい!コノ浮気ものぉ〜覚悟ぉぉ〜


糸;´Д`)<だから本当にただの友達だからぁ〜


ドンッ ゴフッ バキッ ドサッ   ・・・・・・・・・・・。


_/\○_<さ、最後に、一つだけ・・・僕は浮気者ではありましぇ〜ん → ___○_


まぁ面白くないのに最後まで読んでくださってありがとうございましたwwww