今日は小春日和なのに家でひきこもり♪

紺の炎さんからまわってきました。

○直感バトン


■直感で回してくれた人の印象は?



う〜ん、、、残念戦士wwwww




■直感で性格が好きなメンバーは?


こんこんだなぁw

なんてたって僕の天使だからw(勝手に私物化するな! ってモノ扱いはダメですね(苦笑




■直感でこいつとは友達になれないメンバーは?



う〜ん・・・全員かなぁw
女の子と話すのかなり苦手なもので・・・(苦笑
まだ、メールとかだったらどうにかなるかもw




■直感でケチそうなメンバーは?

  

僕も紺の炎さんと一緒でれいにゃかなぁw

お財布の口が意外とかたそうw



■直感で勝ってる!と思うメンバーは?



勝てるメンバーですか・・・

身長と体重体重だったらどのメンバーにも勝ってますがw




■直感で遊びたいメンバーは?


遊びたいメンバーですか・・・。
うぅ〜ん、やっぱりこんこんかなぁw

「どこ行きたい?」って聞いてこんこんの好きなところへ行きたいですw
ってそれって遊びぢゃ無くてデートぢゃん(爆


■直感で寂しがりやそうなメンバーは?


寂しがりやですかぁ???
みんなやっぱり芸能界で生きているから結構強い気がするんですが・・・(苦笑
逆に僕ですねw 孤独は嫌いですw


■直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?

う〜ん、やっぱりこんこんかなぁ
写真集の増刷とか見てるとw



■直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?

こんこんとさゆみんですけどw
やっぱり僕的にはこんさゆですかねw

さゆとか怒ったときも可愛いと思うw
ほっぺ膨らましたりとかwwwww

こんこんは無条件でなにやっても可愛いですwww


そうそう、両方のほっぺを同時につついてみたいですwww


■直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。

5人も回せませんw


えっとぉ、じゃぁ


ぷにたかさん


あと、はてなじゃないんですが

りんごさん


に回したいと思います。
お時間があればお願いします。
また、もし以前に回ってましたら申し訳ないです