どうも、やはり遠征すると死にそうになってしまういとこんにゃくですw
帰りの特急の中で睡魔に襲われてそのまま夢の国へ・・・w
意識がしっかりしたのは京都に到着したときくらいでしたwww


っというコトで眠いのでちょっと寝させてください(苦笑
明日以降に色々と更新するつもりです(=しないこともアルっと(苦笑


おいおい・・・ダレだ???こんな検索して着た人www


道重さゆみ パンチラ 床に』

………。
あぁ、何だろ…。さゆのスカートの中が床に乱反射っというコトでしょうか・・・(苦笑
まぁ、もし僕がそんなの見たら脳震とうをおこすかもねwww



从*・ 。.・)<新着リンクなの〜〜〜 これからヨロシクなの〜



もぐさんの『Always Perfect Konno!』と相互させていただきました。


☆苺☆さんの『天使のほほえみ・・・o』と相互させていただきました。


佳樹さんの『KMGYな日記』と相互させていただきました。


これからよろしくお願いします。



3月11日分レス
☆苺☆さん
ウチみたいなしょーもないトコにリンク繋いでいただきありがとうございます!
キレイな作りでウチなんかとは比べ物に・・・(苦笑
これからよろしくお願いします!