富山〜〜〜〜!

どうも、ホテルのフロント辺りにある10分100円のPCで更新しているいとこんにゃくです。

昨日の富山紺楽しかったですw
こんさゆテラキャワス!!!!
レインボーピンクにはやられましたw
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ついつい見入っちゃいましたよぉ〜〜〜
でも、やっぱり一番はこんこんですけどね!っていうか基本はこんこんにロックオン・・・wwww
キャワ杉です紺野さん・・・すべてにおいてwww

あと、トレーディング関係です


ピンポス
愛ちゃん・がきさん・こんこん → こんこん・さゆみん・がきさん


タペ
えりりん → こんこん

ガチャ
えりりんれいにゃ×2 → えりりんさゆみんれいにゃ



って感じです!!!
以外に引きのよかった自分に感動www
ではまもなく10分が着ますのでまた〜