itokonilovekon2006-03-28

どうも、日に日に部屋がヲタヲタしくなっているいとこんにゃくです。
とりあえず今日は部屋にいまさらですがさゆ等身大ポスター&鉢巻をかけましたぁ
「鉢巻普通上下逆だろっ!」って言う突っ込みはなしの方向で(w


从*・ 。.・)<いとさ〜ん!
糸゜∀゜)<さゆちゃ〜ん、どうしたの〜?
从*・ 。.・)<どうしたもこうしたもないの!今日からはいと君と一緒に寝るんだからねw
(  ∀ ) 。。<マヂで?
从*・ 。.・)<何言ってるの?今日からいと君のお嫁さんになるのなの〜
         だからこれからはずっと一緒なの〜
( ´_ゝ`)<ようやく僕の気持ち分かってくれたんだね・・・。
从*・ 。.・)<いと君、、、チュ(照





あぁせめて夢でこういうのを見たいですwww
あんまり夢見ないんですよねぇ・・・(泣
一応今まで見たのは・・・こんこんの写真集撮影でオレがマネージャーって夢だったダケ・・・。あぁ、見たいわぁw