干され田舎w

どうも、ようやくBerryz工房のジリリキテルが手に入ったいとこんにゃくですw
いやぁ、発売日逃すと一部売り切れが発生するという事態に見舞われるという自体が発生している訳ですがw
だってですよ!?ジリリのポスターあるのに商品が陳列してないとか…_| ̄|○
仕方ないので良く行くCDショップにママンが電話(イヤイヤw
娘。シングルVは無いけどジリリはあるらしい っというコトでとりあえず買いにw
娘。&ベリのシングルVを予約w ついでに御自由にお持ち帰りくださいのポスターから安倍さんのとベリのを拝借w(1本って書いてあったのは秘密ですw

岡山の街へ寄り道して紀伊国屋へ行ったがこんこん写真集は無い・・・。
一応店員さんに聞くが即答で「ありません」って・・・。まぁ僕が「明日発売の〜」って言ったのが不味かったかと(苦笑
予約の紙を渡せばよかったw当時は3/30発売予定でしたから・・・。
明日は午前中はちょっと父親の手伝い。午後も父親の手伝い・・・。土曜日に友達と岡山行くかな。