どうも今日のテンションが↑↑だったり↓↓だったりとアップダウンが激しかったいとこんにゃくです。
今日は朝友達を起こしてアロハロこんこんを予約している紀伊国屋へ行ってきました〜
とりあえず岡山に到着し直行で紀伊国屋へw友達が腹痛だと言うので先に行って写真集売り場を物色しようとしたら・・・
何でこんなに叶美香写真集が積んであるんねん!!!優に100くらいはあるのではないかと・・・(汗
そんなことはいい!
とりあえずこんこんの写真集をば・・・無い!!!
何故だ何故なんだ???あの可愛いあの表紙がドコにも見あたらないト゛コ?(゜Д゜≡゜Д゜)ト゛コ?
かなり探したが無かった_| ̄|○
仕方なくカウンターで受け取り・・・。
で、友達が行くというゲーマーズ*1へ(苦笑
そこで無事に友達が買い物を済ませちょうど昼どきだったので松屋
それでその後カラオケへ〜
千奈美に今日はこんな感じです



青空がいつまでも続くような未来であれ! 86点
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 88点
パープルウィンド 90点
友達(♀)の気に入ってる男からの伝言 89
ジリリキテル 79点
レインボーピンク 84点
恋は発想 Do The Hustle! 93点
電車の二人 89点
ずっと好きでいいですか 87点
今にみてよInmylife 85点
キューティーハニー 88点
ハッピー☆マテリアル5月度 91点
青春アミーゴ 88点


こんこん写真集の感想は後ほどw



クレヨンしんちゃん見てるんですがやはり見間違いではなかったようです!
伝説のスタフィー4のCM曲を歌っているのは℃-uteです!
まさか・・・見間違いだよね???見たいな風に思っていたんですが本当だったですw

*1:アニメ系の店です