アロハロこんこんで昇天www

どうも、アロハロ!こんこんを見てテンション↑↑ないとこんにゃくですw


とりあえず表紙見ただけで  ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
紺ちゃん可愛すぎだよ・・・。
とりあえずそのまま見ていって・・・。
あぁ制服のスカートがふわっと・・・は!?ふわっ!!!!!!
セーラー服&紺ソキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
制服大好きな僕にとっては神です(;´Д`)ハァハァ
で、次のページ・・・。
おい!こらっ!ハシゴ上がってるトコロを下から写すとか・・・西田さん神!!!!!

でまぁどんどんとめくっていき・・・
グフゥっ…。不意打ち食らった・・・。水着とか・・・。
(;´Д`)ハァハァ こんこんのおっぱいに顔をうずm(ry
青色でチェックの水着大好きだわぁwってかこんこんテラキャワス!
道にオレンジを落としたこんこんに・・・
糸´_ゝ`)<お嬢さん、お手伝いいたします。
川o・-・)<あ〜、申し訳ないです〜。あの、、、良かったらお夕飯一緒にどうですか?


ありえれいにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜w
こんな出会いもして見たいものだw


で、さらにめくっていく
ハート型のクッション持ってるこんこん可愛えぇ〜
このこんこんに見つめられたいよぉ〜〜〜
で、次のページで奇跡が…w
糸;´Д`)<な、なんだ!?このピンクの服着たこんこんは・・・。
か、か、可愛すぎる・・・。髪編んでるし・・・。
糸゜∀゜)<こ、紺野さん!僕と結婚してください!
川o・-・)<キモイデブはイヤです!さようなら・・・。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
从*・ 。.・)<いとさん。私じゃダメなの?
(((糸;゜Д゜)))<え?あ、ぁ、見てたの?
从*・ 。.・)<さゆみ、、、いとさんの好みの女の子になるからダメ?
糸´_ゝ`)<大丈夫だよ。さゆみは僕の好みだから今のままで大丈夫。
从*・ 。.・)<でも変わりにいとさんもさゆみ好みの王子様になって欲しいの〜
糸ノ∀`)<一応痩せればいいんだよね?
从*・ 。.・)<いとさんは痩せればまぁまぁましだと思うの〜。小さい頃はすごく可愛かったからなの〜


っというコトでなぜかさゆに傾いてる妄想でした。
先日母親が「紺野よりも道重のほうが落ち着いててええがぁ」って言ってました。
理由はこんこんは髪染めてるしネイルとかも凝ってるからイヤみたいなwさゆはネイルも一色だから見たいな事を・・・wwww
うるせぇ!こんこんもさゆみんも可愛いんだよ!!!*1


まぁ余談はさておき続きを
赤色のビキニキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
紺野さんお願いです、僕も一緒に遊ばせてくださいw
夕日と水着のこんこん…。イイです!なんか絵になってますw
それでめくっていくと・・・
セーラー服こんこんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
紺野さん!そのセーラー服でデートしてください!僕も制服で行きますから〜
次のページで・・・。
お願いです!そのカバンの変わりに僕を抱きしめてください(爆



とまぁしょうもないコトをつらつらと書いてきましたが僕が言いたいコトはですねぇ・・・。
紺野さんは世界一可愛い!っというコトで

从*・ 。.・)<さゆみは違うの〜?
糸・∀・)<え?もちろんさゆみも紺野さんと同じくらい可愛いよ
从*・ 。.・)<同じ『くらい』じゃダメなの・・・。せめて同じがいいのぉ・・・。
糸・∀・)<あ、ごめん。同じって意味で使ってるからさゆみも紺野さんもすっごく可愛くて大好きだよw
直行「恋のアロハロ列車」天国行きに乗車してしまいました(苦笑

*1:そりゃぁこんこんも黒髪がいいですけどぉ…。