久しぶりの手伝い♪

今日は父親の手伝いで総社までバイト行って来ま〜す。
今日もらうそのお小遣いも今週の土曜日で全額飛んでしまうんですけどねwww
にしても、やっぱり、、、お金使いすぎてます!!!
今週末はちょっと前に決まった 娘。紺@富山 (1泊2日)
来月は帰りは新幹線で帰るであろう 娘。紺@広島 (日帰り)
そして5月7日は往復新幹線だと思っている 娘。紺@埼玉 (1泊2日の予定:調整中)


今ツアーは全3箇所4公演見るコトは決定済み。
日がたつごとにかなり僕もヲタヲタしてきてますっというかヲタヲタしすぎです・・・(苦笑
高校生の分際で遠征しまくってるし(しかも親の金・・・
変わりに勉強でもしっかりしていればいいんですが・・・全然してない(苦笑
こんなので大学行けるの???(滝汗