どうも、昨日、また父親の手伝いで土を掘ったせいで腰が痛いいとこんにゃくです(苦笑
まぁ、土が固くなかったからかなり早めに終わったのでその後別の現場に行ったんですがねw


とりあえず今朝おきてから名刺作りましたぁ〜。
今回は裏のツアータイトルの部分が「ピンク」になりましたwww
まぁ表の「いとこんにゃく♂」の「♂」の一部がかけているのは内緒です_| ̄|○


未だにグッズを何買おうか迷っているっという・・・(苦笑
今回の遠征でまとめて買う予定ですが・・・。
あぁ〜〜〜、お金がぁ〜〜〜〜・・・・・・・・・・_| ̄|○





川o・-・)<レスです。
◆ 紺の炎さん
明日だって言うのに全く準備をしていなかったりする(苦笑)
名刺ですか?
僕はいつもA-oneのを使ってるんですけど、A-oneのHPで無料でDLできる「ラベル屋さん」ってソフト使ってます。
URL: http://www.labelyasan.com/apl/index.html


画像はいつも切ったりしてから貼ってますねぇ。こちらは「ペイント」と「JTrim」っていうフリーソフト使ってます。 
URL: http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html
参考になってないと思いますが、いつもコレで作ってますねぇ


◆ マッチーさん
はじめまして。
こんこんのタペストリーですか・・・。探してみますwww
当方は見た目が・・・最低でも大学生に見えるという(苦笑)
もし良かったらケータイのメールアドレスでも教えていただければお会いしやすいのですが・・・。管理人のプロフのところにあるアドレスまでメールを送っていただければありがたいです。